【御礼】1週間弱で満点近く取れました

わんころもちさん
(No.1)
こんにちは。
こちらのサイトのおかげで、2020年1月試験は実技を1問落としたのみで合格の見込みです。

2年ほど前にテキストをサラっと読んだだけで臨んだ3級が、学科合格(ギリギリ)、実技が不合格でした。
学科試験免除の期限が今回で切れてしまう為、実技合格を目指したのが1/21。
過去問を10回分印刷し、ひたすら解く→サイトで正答と解説を確認を繰り返しました。1周+間違えた問題のみをもう1周しました。

一番有名な某テキストが私には合わなかったのですが、こちらのサイトの解説は大変わかりやすかったです。
平日夜と土日はPCの前で、通勤電車ではスマホで利用しました。
合格率を項目ごとに出してくださるのも良かったです。
図々しくも要望を申しますと、正解不正解のあとに、
  ◎完璧  〇曖昧  △わからない
などのチェックも入れられて、後にこの項目ごとでもソートできるといいなと思いました。

今回は合格のみを目指したため、本質を理解できていない自覚がありますので、こちらで知識の復習に努めながら、2級合格も目指したいです。
無料でこのようにクオリティの高い情報をご提供くださり、大変感謝しています。
今後とも宜しくお願いいたします。
長々と失礼いたしました。
2020.01.27 15:55
管理人
(No.2)
合格おめでとうございます㊗️

また機能追加のご提案ありがとうございます。本サイトの機能も利用者様からのアイデアが元になっているものが多くあります。
わんころもちさんのアイデアは非常に面白いと思うので、今後の検討事項としてメモしておきます。チェック機能と同じ要領で実装できればいいのですが。
2020.01.27 23:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド