お疲れ様でした!

初心者さん
(No.1)
お疲れ様でした!

仕事に関係の無いFP3級を勉強し始めて、テキストと問題集も買ってやり終えた後に次は何をしようかと勉強に行き詰まったところでこのサイトに行き着き、毎日仕事のすき間勉強等に活用してました!

掲示板では質問や修正依頼も早急な対応で、自分の苦手分野のグラフ等全てがとても分かりやすかったです!
だから自信を持って本番迎えましたが…3級、なんだか難しく感じました。特に学科が。凡ミスもしましたし(笑)
落ちたかもとガッカリしつつも自己採点してみたら、学科実技とも80%超えてました♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

本当にお世話になりました!仕事には無関係なので2級は取得しませんが、身近に2級受験する友達がいるのでおすすめしておきます♪

ここで学んだ受験生の方々も、お疲れ様でした!
これからまた受ける方たちも頑張ってください!
そして、管理人さん、ありがとうございました😆✨
2020.01.27 09:30
管理人
(No.2)
合格ライン突破おめでとうございます🍾
3級だけでもFPの知識は人生の様々な場面で役に立つと信じています。法律や制度は知っている人の味方という側面がありますし。

お友達への紹介にも感謝申し上げます。
2020.01.27 23:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド