復習モードで

うこんさん
(No.1)
(復習モード) 全問正解まで残り225問
と毎回出ています。
既出かもしれませんが、ご対応よろしくお願いします。
2019.08.07 09:23
管理人
(No.2)
復習対象となっている問題数を表示する仕様ですので、仕様通りなのですが...。

問題に正解しても表示される問題数が変わらないということでしょうか?
2019.08.07 10:27
うこんさん
(No.3)
はい、そのようです。
未回答をひととおり終わらせるのはできたのですが、いざ復習モードにしてみると前に正答した問題も出ているみたいですね。
2019.08.07 10:33
管理人
(No.4)
復習モードでは、直前1回が不正解だった問題を出題対象とします。この問題数は、達成度レポートの「直前の1回が不正解」の数と一致するはずです。

FP3級の過去問題には同題・類題が多数ありますので、これらが出題されていることも考えられます。
2019.08.07 10:38
うこんさん
(No.5)
それが私には225問って出てしまうんですね。
達成度レポートで直前の1回が不正解を拾うと26問になるんです。
2019.08.07 10:42
管理人
(No.6)
何らかのプログラム上の不具合である可能性がありますので調査させていただきます。
もし調査にご協力いただけるということであれば、お問い合わせフォームからうこんさんのユーザID(メールアドレス)を送っていただけないでしょうか?

こちらで状況を再現して、原因の特定を試みたいと思います。
2019.08.07 10:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド