受検表

おつまみさん
(No.1)
さすがにもう受検票が届いた人はいないですよね?

8/24に発送とのことで、
自分は都内住みなので翌日25日には届くかなと期待していたのですが、
普通郵便はそんなにすぐには届かないのですね(笑)
早く受検会場が知りたい~!!

明日には着くことを願っています。
2023.08.27 13:51
大福丸さん
(No.2)
本日届きました!
改めて気を引き締めて勉強していきたいと思います^^
2023.08.28 21:42
おとさん
(No.3)
今日届きました!
自宅から3時間もかかる聞いたことない最寄り駅でした(汗)
2023.08.28 23:14
おつまみさん
(No.4)
みなさん続々と届いてるんですね!
自分も届きました
自宅から15~20分程度で行ける距離に会場が2~3か所あったので
そのどれかになればいいなーと考えていたのですが、
残念ながら遠いところになってしまいました
そんなにうまくはいかないですよね(笑)
本試験まで残り2週間切りましたね!がんばりましょう
2023.08.29 20:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド