頑張りましょう

Yさん
(No.1)
質問とかじゃなくてすみません!
明日FP協会の3級受講です!
本当にFP3級ドットコム様にはお世話になりました。
これだけ素晴らしいサイトを作り上げた管理人様には感謝してもしきれません。
過去10回分解きましたが、学科・実技共に80%はとれるようになりました。
皆さんも頑張りましょう🔥
2021.09.11 23:12
Mさん
(No.2)
私も試験勉強のほとんどFP3級ドットコムで勉強しました!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

明日頑張りましょう!
2021.09.11 23:22
みーこさん
(No.3)
こちらのサイトはとても見やすく、解説も分かりやすいので、本当に助かりました。
自分の勉強してきたことを出しきりましょう!!
2021.09.11 23:23
みぼさん
(No.4)
同じく、こちらのサイトには大変お世話になりました‼️いつでもどこでも過去問に取り組めるというだけでなく、一問一答で解説が読めるなんて、使い勝手が良すぎます✨✨
当初、滝沢ななみさんの教科書と問題集を購入していましたが、こちらのサイトを知って問題集はすぐに売却しました😅笑
とりあえず3級受かってからの話ですが、もし2級にチャレンジする場合もまたお世話になろうと思っています🙇

皆様、忘れ物なきよう、遅刻しないよう、万全の体調で臨みましょう💪
そして皆様が無事合格できますように...
2021.09.11 23:32
りんごさん
(No.5)
テキストでやるよりこちらの方が解説もすぐに読めて
理解しやすかったです。明日がんばります。ありがとうございます。
2021.09.11 23:35
レノンさん
(No.6)
このサイトでほぼ勉強しました。3回分の学科と実技の過去問をしっかり。
みなさん、明日がんばりましょう!
2021.09.11 23:54
ぽんさん
(No.7)
皆様お疲れ様です。

こちらのサイトでFP3級勉強させていただきました。
隙間時間の勉強がしやすくとても助かりました。

今日の試験頑張りましょう!
2021.09.12 06:13
マッカーさん
(No.8)
いよいよ今日ですね!
こちらのサイトでは過去問がいつでもどこでも出来、一問一答での解説も見れるので、参考書との併用で役立ちました。本当にありがとうございます。皆さん、今日は頑張りましょう。
2021.09.12 07:15
maさん
(No.9)
本当にお世話になりました!!
不安もありますがみなさま頑張りましょう♪
2021.09.12 09:05
かなさん
(No.10)
このサイトがあるのを昨日見つけて、昨日からお世話になってます!もっと早く見つけていればよかった、、、🤣みなさん、頑張りましょう!
2021.09.12 09:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド