受験票へ添付する写真について

たろうさん
(No.1)
初めて受験するため、お教えください。

受験票等へも身分証明書付きの写真を持参すれば写真の添付は不要とありますが、古い人間なのでこのような経験がなく心配でなりません。

今のところ、免許証を持参し、写真は持参しない予定でいます。

みなさんは、どのように対応されるのでしょうか?
2021.09.11 18:22
Kazukou.saさん
(No.2)
私も免許証持参で行きます。
2021.09.11 18:23
さん
(No.3)
よく読まず貼ってしまいました…
2021.09.11 18:39
tofuさん
(No.4)
私も身分証明書(マイナンバーカード)の顔写真のみで対応します。
2021.09.11 18:42
みぼさん
(No.5)
運転免許証のみでいこうと思っています!
2021.09.11 19:12
Rさん
(No.6)
自分は学生なので学生証を持っていきます。
2021.09.11 20:10
ててさん
(No.7)
マイナンバーor免許証で大丈夫ですよ!

みなさま、明日がんばりましょうね(^-^)
2021.09.11 20:20
たろうさん
(No.8)
みなさんご返信ありがとうございました!
明日は頑張りましょう!
2021.09.11 22:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド