『確認したが間違いない』という問題と正解添付

ずぶ濡れ猫さん
(No.1)
問題文の順番が見るたびにシャッフルされていたようですので、再度先ほどの依頼修正をお願いした問題文と正解を記載してお送りします。ご確認のほどお願いします。

FP3級過去問道場(実技)第6問
第6問土地の登記記録において、下表の甲区(ア)、乙区(イ)に記録される事項の組み合わせとして、誤っているものはどれか。なお、問題作成の都合上、表の一部を空欄(***)としている。
(ア)抵当権設定登記  (イ)所有権保存登記
(ア)所有権移転登記  (イ)抵当権設定登記
(ア)所有権移転登記  (イ)地上権設定登記
2018年9月試験 実技[FP協会] 問7
1
2
3
 正解  1
2020.07.29 13:10
管理人
(No.2)
ありがとうございます。

誤っているものを選ぶ問題ですので正解は[1]のように思えるのですが...。もし当方の勘違いがございましたらご指摘くださいませ。
2020.07.29 14:53
ずぶ濡れ猫さん
(No.3)
失礼しました。間違っているものを選ぶ問題だったんですね!
試験でも早とちりに気を付けます。
2020.07.29 15:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド