合格しました

おさむらいさんさん
(No.1)
合格しました💮
このアプリのおかげで合格できました。
次の目標(2級)に向けて頑張ります。

本当に大変ありがとうございました。
2019.10.21 12:32
ありがとうさん
(No.2)
合格しました。
FP3級ドットコムさまのおかげです。
やっぱりテキストだけでは身に付かず、アプリで繰り返せたのが良かったと思います。本当にありがとうございました。
次もお世話になります。
今からなので遅いスタートになり不安ですが、家事の合間に時間を見つけて頑張りたいと思います。
お世話になります。よろしくお願いします
2019.10.21 13:06
にこまるさん
(No.3)
ありがとうございました。合格できました。
2級を受けたいのですが、ちょっと試験日に予定がありむりなので、まずはITパスポートとってからまた2級に挑戦します。
このサイトのおかげで、何度も何度も繰り返し勉強できました。感謝してます。そして、これからもよろしくお願いします
2019.10.21 21:25
ゆうさん
(No.4)
合格しました❗
このアプリのおかげで隙間時間を使って勉強できました😄
2019.10.27 07:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド