本日3級学科受けてきましたが、、、

にじさん
(No.1)
本日3級の学科受けてきました。率直な感想は、結構難しかった。
今まで、過去問をひたすら解いて、解けなかった問題の解説をノートに書き出して、見直しするという勉強法をしていました。あとは、ほんださんの動画を見たりと。
聞き覚えのない言葉が沢山あり、理解するのに大変でしたが自分なりに頑張って、過去問はほぼ正解していました。
しかし、いざ本番になると、見たことのない問題ばかりなのと、CBT式を初めて受けたので、頭が混乱してしまい、思ったように問題を解くことができませんでした。
点数もとても低く、ギリギリ合格はしましたがとても悔しかったです。
実技も、過去問では見たことのない難しい問題ばかりなのかと思うと、とても不安です。
2024.05.02 21:23

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:

パスワード:

その他のスレッド